昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ ハリウッドスターが来日する際、空港にはファンが大勢集まっています。 自分も映画...

ハリウッドスターが来日する際、空港にはファンが大勢集まっています。 自分も映画...

タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


w7dea37df9zc7hourさん

ハリウッドスターが来日する際、空港にはファンが大勢集まっています。
自分も映画好きなので一度くらい本物に会ってみたいです。
空港に駆け付ける方々は来日する詳しい日時をどうやって知るのでしょうか?
知っている方や実際に経験のある方、解答お願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


kanayan219さん


ファンサイトや、もしくは映画の公式HPに、いつ来日するかなどの情報がでる時があります。
またファンサイトなら、自分以外の人も空港に行きたいわけだから情報がよくでると思いますよ。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319021653
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








muqpc2000さん

「恭賀新年」と「謹賀新年」とどう違うのでしょうか。できたら意味も教えてください。





ベストアンサーに選ばれた回答


shimahanamimirinさん


「恭賀新年」うやうやしく新年を祝うこと
「謹賀新年」つつしんで新年の喜びを申し述べること
お若い方のようですが、どちらも省略されている言葉の為、目上の方への年賀状の文言としては不適切とされていますので、使用するのであれば、相手によって、違うものを選ばれた方が良いと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1333977848
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






最後までお読みくださってありがとうございます。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。
次回の記事をお楽しみに。

バーチャルFXでFXを体感しよう


FX自動売買システム


スポーツと健康の関係

Fxで資産運用


kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
