昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 10/08のツイートまとめ

10/08のツイートまとめ

タグ:タグは付けられていません。
kandatime

おはようございマンデー今朝は快晴さっきまで金星が見えてたよヽ(^。^)ノ
10-08 05:23

一片の雲も浮かんでいないこんな空は珍しい♪
10-08 05:36

【検品KING】獲得スコア《450》で自己ベスト更新!本日も勤務お疲れ様!不良品ゼロの優良ラインだね![ポイントタウン - http://t.co/XF4ObUkS ] #point_town
10-08 06:00

朝日が眩しい
10-08 06:02

暖かくて気持ちの良い朝だね♪
10-08 06:52

昨夜返却だけと思ってゲオに行ったら準新作が50円だった。
10-08 07:15

たかが仔猫一匹のことではあるが可愛がっていただけに死なれるとやはり寂しい
10-08 07:55

準新作のレンタルが50円だと流石に貸出中ばっかり^_^;
10-08 18:07

ノーベル医学賞を日本人が受賞したらしいですねヽ(^。^)ノ
10-08 18:43

未だにレンタルビデオ店で韓ドラコーナーに居るヤツらに言ってやりたい「ジャマだー!」とww
10-08 18:57

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
