昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 10/26のツイートまとめ

10/26のツイートまとめ

タグ:タグは付けられていません。
kandatime

モフライデーでおはようです(^^)v
10-26 05:46

今朝は昨日よりも気温が高め。爽やかな朝になってます♪
10-26 05:46

あ~かぁ~い~朝日が~♪
10-26 06:05

ギャラク損は恥辱にまみれたスマートホン。それを手にした君は電車では使えまいww
10-26 06:32

はっと驚くGalaxy。りんごソックリ盗用品
10-26 06:48

韓国製ラーメンから微量の発がん性物質 日本のスーパーも一部で撤去の動き http://t.co/Y0LyWOir
10-26 06:57

辛ラーメンは彼の国のウイルス兵器だぞw
10-26 07:02

夜明の頃より気温が下がってるブルブル
10-26 07:05

どうせ石原新党の話題ばかりだろうから今日はテレビを見ない日にしるw
10-26 07:11

野ブ田とその取り巻き連を政界から葬り去ってくれる政党に投票する
10-26 07:17

都会じゃ車の免許が要らないという若者が増えてるらしいが、田舎じゃ免許がなかったらなんも出きゃせんぞ
10-26 07:55

ジミンガーもミンシュガーも同じ穴のムジナ毛色の違いだけw
10-26 08:13

次の都知事選にそのまんまがまた出るらしいよ。ま、都民じゃないからどうでもいいか・・
10-26 08:18

アナログ Q どっちの時計が好き? http://t.co/Vs9IPnbv #twitq
10-26 14:08

ない Q 街中で芸能人に会ったことある? http://t.co/aZqKCbl7 #twitq
10-26 14:09

ほとんど食べない Q ファストフードをどれくらい食べてますか? http://t.co/rHtxLpbG #twitq
10-26 14:09

まだまん丸とはいえないけど月がとってもキレイな夜ですよんヽ(^。^)ノ
10-26 19:35

タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
