昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ Google発表イベントも間近。Nexus 4スマートフォン、3G Nexus 7タブレット、そしてNexus 10が登場予定

Google発表イベントも間近。Nexus 4スマートフォン、3G Nexus 7タブレット、そしてNexus 10が登場予定

タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


写真拡大

Googleによる披露公演の日が近づいている。来週29日にニューヨークにてAndroidイベントが開催されることになっている。「おれの番だ!」とばかりにGoogleが、フルラインアップのNexusデバイスをリリースする予定になっているようだ。フルラインアップをリリースすることで、テック好きのオタクのみを対象とするのではなく、一般消費者向けに普及させたい考えだ。そしてまたiPhone、iPad、そしてGalaxyなどのライバルとしての地位を占めることを狙っている。

Nexus 4


「4」という数字のついた名前だが、これは4インチ画面を意味するのではない。4番めのNexusスマートフォンという意味だ。画面サイズは4.7インチで、解像度が1280×768となっている。このLG製スマートフォンは、詳細スペックとともに、イギリスの携帯電話販売会社であるCarphone Warehouseのサイトにてリークされたものだ(当該ページは削除されている)。クアッドコアのSnapdragon S4プロセッサを搭載し、Android 4.2が動作する。9.1mmの薄型ボディにはNFCおよび8MPカメラ、そして8GBのストレージが内蔵されている。

アメリカでの価格はまだわからないが、どうやら挑戦的な価格設定となっているようだ。Carphone WarehouseはSIMフリー版を£389.95としていた。参考までに、同じくSIMフリー版のGalaxy S IIIは£499となっている。

Nexus 7


199ドルで販売されているコンパクトなAsus Nexus 7タブレットはなかなかの売れ行きを示しているようだ。そしてGoogleは新しいものを準備中だ。まずは3G版が、WiFiないしHSPA+(3G)を利用するタブレットを登録しておくFCCのデータベースに登録された。これには32GBのストレージが積まれているものと思われるが、FCCの文書中にはスペックについての詳細はない。

またGoogleは8GB版の生産をストップし、16GB版N7の価格を下げ、そして新たに32GBのWiFiオンリー版を出す。これがiPad miniに直接対抗する製品という位置付けになるのだろう。

Nexus 10


そして最も注目を浴びるであろうと考えられているのがSamsungが製造するNexus 10だ。マニュアルがリークされ、またGoogleのVic GundotraがNexus 10で撮影した写真も公開されてしまっている。おかげでNexus 10なるものの存在が間違いないものであると確認されたわけだ。こちらの画面サイズは、SamsungのGalaxy Note 10.1同様に、10.1インチであるらしい。またリークされたマニュアルによるとmicroUSB、microHDMIなどの標準ポートを搭載し、そしてカメラも2台積んでいるようだ。但しmicroSDカードスロットは装備されていない様子だ。

Nexus 10についてはまだわからないこともかなりある。たとえば挑戦的な価格設定によってiPadの価格を大幅に下回ることになるのかどうかも不明だ。また4Gへの対応具合もわからない。さらにはiPadよりも高いPPIが実装されているのかどうかについての情報もない。

Googleからの招待状には「The playground is open」と記されていた。確認されている3種類のデバイスは、年末から新年にかけてAndroidファンたちを大いに楽しませることとなるのだろう。


(翻訳:Maeda, H)すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
iPad MiniのイベントでAndroidタブレットが痛烈にやられたGoogle、10月末イベントでは10インチNexusおよび3G対応Nexus 7タブレットをリリース予定Apple、第3四半期の業績を発表―iPhoneは2600万台、iPadは1700万台、Macが400万台、iPodが680万台li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }コメント0ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7084550/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








sweetdevil_cxxlさん

新年早々良い夢を全く見ません、そればかりか狂気を感じさせる夢ばかり見ています。1日に見た夢はトンネルにて黒い物体が私を追ってきたりしました。
次は彼氏がいて、仕事見送ったはずなのにまたいたので不審に思って(夢と現実のハザマみたいでした)「●●なの?そしたら肩ゆすってよ」と言ったんですがその彼は全く動こうとせずこちらをみずに突っ立ったままで、その次には金縛りに夢の中であい、黒いワンピースを着た身長180cmくらいの女の人で黒髪で腰くらいで顔がない。

2日、今日朝方あたりに見た夢が人生で一番恐ろしい夢でした。
見覚えのある町で彼と二人で荷物を届けに歩いていたとき、後ろに赤い服を着た不審な人が後ろからついてきて、の人がいきなり走り出してよく手元を見れば鋭利なナイフを持っていました。その人物は良く見るとまだ幼い6才くらいの女の子。
その子は狂気に満ちた顔で、しかも笑顔で私めがけて腹をナイフで刺してきたのです。
刺された感覚、血の味がリアルに感じられて、吐きそうになりました。

そこで意識はシャットダウン
殺された、というのが分かりました

これだけでは終わりませんでした
また次の日に変わり、私は彼とまた同じ場所を同じ時間帯(夜でした)に歩いてました
そしてまたあの子に殺されるのかな、嫌だなと思っていた矢先にナイフで首元を笑顔で刺してきました
また感覚がリアルで、吐き気が更に舞い上がってきて、ああ、死ぬ、と思ったらまた黒くなってシャットダウンしました

また、目が覚めたら夢の中、彼とドライブをしていまた。
私はもう殺されたくないと思って後ろの席に隠れていました。
だけれど女の子に頭を刺されて私は死にました。

同じことがまた2回ほど繰返されました。

でも夢は続いていて、場面は切り替わって私はあるゲームソフトを必死に壊そうとします。
彼に車で踏み潰してもらっていると女の子に邪魔をされ持っていかれてしまいました。

何故か夢の中の私はあれを壊さないと次はまた殺されてしまうと思っていました
視界が真っ暗になって恐くなって彼氏の名前を叫んでいて隣に寝ていた彼がびっくりして起きたらしく、
あまりの恐さに体も震え、ないていた私を慰めてくれました。
彼も1週間に二回は車にはねられる夢や電車のホームに突き落とされる夢を見ているらしいです。

ちなみに夢に出てきたゲームソフトは最近中古で買ったものです。


その夢の女の子は異常に彼にくっつきたがっていました。

この夢にはなにか意味があるのでしょうか?
はじめてこんなにも狂気を感じる殺され方をした夢を見たので恐くて眠れません。

真面目な回答、お願いします。




ベストアンサーに選ばれた回答


man1151manさん


こんにちは霊能者ではないですが文面拝見致しました

新年早々気持ち悪いですね

一つお聞きしたいのですが、そのゲームソフトを買ってから、そのような夢を見るようになったのでしょうか?

もしそうなのであればゲームソフトに何らかの関係があると思います

新年の神社参りに一緒に持っていき、おたきあげしてもらって、自分自身も厄払いでお祓いしてもらったほうが気持ち的にもスッキリするのではないでしょうか

ゲームソフトの購入が関係なく今年に入ってから急に、そのような夢を見るのであれば精神的に何らかの原因があるか、彼氏さんにも何かあるのではないかと思うので生活を見直して思いあたるふしがないか調べてみて下さい

現状怖い夢を見るだけで、普通に生活を送れているのであれば(交通事故、ケガ、病気が相次ぐ等なければ)ただの考えすぎだと思うので気にしないでいいと思います




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1478604474
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


Google発表イベントも間近。Nexus 4スマートフォン、3G Nexus 7タブレット、そしてNexus 10が登場予定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121027-00011503-techcr-sci


最後までありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。


運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
