昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 「銀塩カメラ辞典」赤城耕一著

「銀塩カメラ辞典」赤城耕一著

タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


<銀塩カメラへの偏愛>
 デジタルカメラが市場を席巻した現在でも、銀塩カメラの愛好者は生き残っている。写真家の著者は、外国の小さなカメラ店で海外仕様の日本製カメラを買って悦に入る。新年には、仕事ではビタ一文稼げなくなったフィルムライカで初撮りする。今年の初撮りは何かの記念の年に発売される〈記念ライカ〉だ。故・石元泰博氏のブラックペイントモデルのライカを見て欲しくなった。
 用語解説の体裁を取りながら、著者が銀塩カメラへの偏愛を語るエッセー集。著者の銀塩写真の作品も掲載。
(平凡社 1900円)
(日刊ゲンダイ2012年11月1日掲載)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }コメント0ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7108812/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








xoyum_yumxoさん

新年のあいさつをクラブのコーチの方にしたいのですが、どういう文章にすればいいですか><? 年賀状はこちらの都合で送れず、また、次に会うのは少し先になってしまうので1月2日になってしまいましたがメールでご挨拶をしたいと思います。私はマネージャーをしているので、マネージャー目線の文章も教えてください><




ベストアンサーに選ばれた回答


myfavoriteelgarさん


とりあえず、体育会系、それもサッカークラブあたりと想定しました。
あまり長くない文章にしました。

東京太郎 様

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、神奈川サッカークラブのご指導をはじめ、私も大変お世話になりまして、誠にありがとうございます。
本年も変わらぬご指導のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

私も、マネージャーとして、チームのサホーター(裏方)として少しでもチームに貢献して、メンバーの勝利に喜ぶ笑顔を今年も見たいと思います。

東京様、そしてチームのメンバー全員のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

平成23年1月2日
○○サッカークラブマネージャー
福岡京子

追記
1.年賀状はこちらの都合で送れず、とあります。喪中かどうかは不明ですが、とりあえず、「新年あけましておめでとうございます」
としました。
2.「マネージャーとして、チームの喜びと感動、汗と涙を共有したい」などの表現も浮かびましたが、新年のあいさつなので、さらっとしました。

ふと思い浮かんだ程度です。年賀状でも、このような主旨のことが書いてあると思います。それに、「マネージャーとして~」を入れてみました。
検討のきっかけになれば、幸いです。
他の方からの回答もくれば、参考になると思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453002014
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


「給料高すぎ」法人 1位は競馬
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121104-00000007-rnijugo-ent


最後までありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。


運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
