昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 【エンタがビタミン♪】「夢を与えて!」嵐・二宮が明かしたお正月の過ごし方にドランク・塚地が愕然。

【エンタがビタミン♪】「夢を与えて!」嵐・二宮が明かしたお正月の過ごし方にドランク・塚地が愕然。

タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


嵐の二宮和也は毎年、正月には実家に帰るという。テレビ番組『ひみつの嵐ちゃん』で彼が新年の恒例行事を明かしたところ、およそアイドルらしくない姿に共演者も驚いてしまった。ドランクドラゴン・塚地武雅に至っては「夢を与えて!」と叫んでいたのだ。

ジャニーズのアイドルグループ嵐にとって、大晦日は秒刻みのスケジュールといえるほど多忙である。ジャニーズカウントダウンライブへ出演してきたこともあるが、ここ数年はNHK紅白歌合戦で司会を務めており、その兼ね合いで休む間もない。2011年~2012年にかけてのカウントダウンライブは録画で参加したほどだ。

そんな彼らがお正月をどのように過ごしているのか、ファンならずとも気になるところだろう。11月8日に放送された『ひみつの嵐ちゃん』のコーナー“オトナはできて当然SHOW対抗戦SP”の中で二宮和也がそれを明かした。

「二宮さん。最近のオトナエピソードを教えてください」と尋ねられた彼は、毎年正月には実家に帰るのが恒例だが、その際に「ひたすら領収書を整理する自分を『大人だな』と思う」と話したのである。

意外なアイドルの姿に共演者たちが驚くと、二宮は「芸能人がハワイに行っているニュースを見ながら領収書を整理しているんですよ」と補足した。そんな彼の言葉に、ドランクドラゴンの塚地武雅がたまらずに「ハワイに行ってください! 夢を与えて欲しい!」と訴えていた。

今年の紅白も司会が決定しており、さらに1月11日から3日間はナゴヤドームでコンサートを行う予定だ。彼らにとって正月をハワイで過ごすことは難しいのである。二宮和也も正月のわずかな休日は、芸能人のニュースでも見ながら領収書でも整理してゆったり過ごしたいのではないか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
「嵐にやりたい放題!」“ももクロ”襲撃に大野、「帰れ!」「タプタプじゃねえか!」二宮和也やっぱりお腹出ていた。嵐で本当の仲良しコンビは誰?DaiGoが心の底を見抜く。li.twitter iframe.twitter-share-button { width:100px!important;}button { display:block; }コメント2ツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");


http://news.livedoor.com/article/detail/7129196/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ck_agendaさん

着物のコーディネート
新年会で着物を着ようと思います。
金茶でちりめんです。裾模様は金箔で流水というか、水面模様がデザイン化されています。

帯ですが、新年でしたらどんな帯がいいでしょうか?
また、水面模様は新年会には不適切、ということはないですか?

帯で考えているのが、ごく薄いパステルのピンク(色紙)、黒の花唐草(金糸なし)、パステルグリーンとクリームの2色の縞(紙布)、です。全て袋帯お値段高い順です・・・

場所はホテル、人数はおそらく100人くらいです。着物率は2割ほどで、例年県会議員さんがいらっしゃいます(国会議員さんかも・・・??)。わたしは全くの一般参加なので(^-^ゞ
夜で、お会席です。

色的にはいまいちですが、ピンクの色紙が適当でしょうか?
買い足す気はありません・・・すみませんが、この3本のなかからご回答をお願いします。
一応、着物と合わせて購入した(結婚式などで困らないように)濃モカ茶の御所解模様がありますが、いざというときにしか使いたくないので・・・酒席ではしめたくありません。すみません・・・




ベストアンサーに選ばれた回答


am002009さん


お着物に金糸があるのに、帯に金糸がないのは、その逆ならいいですが、バランス的にどうですか?
帯は一段よいものを合わせると聞いています。そのほうが、着物も格上に見えます。

新年会ですし、100人以上の出席者なら、派手にしてそれほど目立つことはないのではと思いますが。

私は、来年の新年会はロイヤルブルーの個性的な柄に派手な袋帯を締める予定です。
初釜は白地の若くてよそには着ていけないもの、その前の、忘年会には少し落ち着いたものにするつもりです。

で、金茶にパステルピンクを合わせるとすると、帯揚げを着物に溶け込ませるか(金茶系)、黄色系ピンク(コーラルピンク)にしたらいかがでしょう?一色じゃなくて、コーラルからパステルにぼかしたようなのが合うような気がします。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1196600736
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


“手帳王子”が解説! オススメ2013年手帳を探せ&違法ダウンロード特集
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-00000021-zdn_mkt-ind


最後までありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。


運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
