昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 11/21のツイートまとめ

11/21のツイートまとめ

タグ:タグは付けられていません。
kandatime

おはようございますですヽ(^。^)ノ
11-21 05:44

屋根が白くなっとります。寒いです
11-21 06:00

『ロト6ネット購入』ロト6確率論|http://t.co/yiUalsbh
11-21 06:09

【ポールきゃっちゃー】『チューチューレモン』をキャッチ!LUCKY!![ポイントタウン - http://t.co/XF4ObUkS ] #point_town
11-21 06:15

安倍くんも含めて歴代総理経験者は引退してもらいたい。責任はこいつらにあるんだから
11-21 07:03

領土問題や核保有の問題はこれまでみたいに有耶無耶にするのは許されない。石原は嫌いだがこうした発言は支持したい。
11-21 08:04

落ち葉が舞い散る季節から粉雪舞い散る季節にチェンジ
11-21 08:30

こば輪でーすヽ(^。^)ノ
11-21 18:20

テレビの深夜放送ってリアルで見てる人いるのかな?韓ドラなんてその時間帯にやってくれよ
11-21 18:39

アレキサンダーと言ったらカレリンだなヤッパ
11-21 18:49

政治家は選挙に勝つためにはナンでもする。しかし、東国原の公認はないだろう。これで維新の会は地に落ちたw
11-21 18:52

石原慎太郎と橋下徹、どっちもキライなタイプの人間。だから維新の会は支持しない、たとえ政策がスバラシイものであったとしてもだ!
11-21 18:57

タグ:タグは付けられていません。
コメント
投稿者:ひのもと(2012年11月22日 05:51)[編集]
▼ うぅ~。。。
G5H8JEOD
誰か抱いてよ~…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://1292s303.mad.bjg12.net/1292s303/
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
