昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 99%当たる神秘の究極占い「インド推命占い」 現実見えすぎ覚悟必須!

99%当たる神秘の究極占い「インド推命占い」 現実見えすぎ覚悟必須!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


数字の神秘と奇跡を体験してください。人は生まれた時から数字に支配されているそうです。確かに、誕生日も、出生体重も、身長も、数字で表されていますね。

数字の神秘と独特の世界観、それに現実を見通すという秘術が組み合わさっているのが「インド推命占い」アプリの特徴だそうです。ハッと息を飲むほどよく当たるのだそう。この「インド推命占い」は、無料メニューが良かったのでダウンロードしてみました。象に似たインドの神様「ガネーシャ」がモチーフになっていて、デザインが神秘的なのも気に入っています。無料メニューはなんと5種類です。
*不気味なほど当たる驚異の占術でズバリと断言「あなたの今日の運勢」
*あなたが幸せになれるように毎日ご指南しますよ!「今日のあなたの開運法」
*日本随一の的中率でゾクゾクするほど当たる「あなたの本質・金銭・仕事・恋愛」
*本当に当たるからこそ、無料で言います!あの人は今あなたのことをどう思っている?
[NEW!]本気で知りたいのなら……教えます!「あなたはこれから一生独り?結婚は訪れる?」
数字の神秘が宿命と運命を教えてくれます。あなたも扉を開いてみてはいかがでしょうか?自信がもてて前向きになれました!私は「今日のあなたの開運法」がお気に入りです。心がけ一つで、一日が変わるというのは本当ですね。ジュースをおごってもらったとか、そんな小さな事でも大切に思えるようになったのは進歩かな?無料なのでほぼ毎朝起動しています。

もうすぐクリスマスなので「勇気を出して本当に当たるからこそ、無料で言います!あの人は今あなたのことをどう思っている?」もやってみました。一言で言えば、徐々に距離を縮めていく努力が必要ということなので、クリスマスはちょっとハードルが高いけれど、忘年会や新年会をきっかけにしたいです。

無料メニュー5種類に加えて、有料メニューも24種類あります。恋愛、仕事、家族、人間関係、自分自身……きめ細かく占ってもらえるので、道標になってもらえそう。

なので、その中でも気になるメニュー「【衝撃の真実】人生、恋愛、仕事……訪れる近未来、私に何が起こりどうなっていくの?」を試してみました。
いろんな項目があり、とっても読み応えがあったのですが、例えば「今後の恋愛運を上げる秘訣は自分の弱みを相手に見せること」で、さらに今後付き合う相手は「髪の色が真っ黒で、きりりとした表情の異性」なんだとか!探しちゃいますね…

また、今後起こる出来事は、まさかの「結婚」!!プライベートでも充実した人生が送れるとのことで、なんだか未来が明るい感じになってきました。

今を否定することなく、前向きな言葉をくれる「インド推命占い」。確かに自分の性格をしっかり見てもらえている感じ!99%当たるというのはあながち合っているのかも。まずはチャレンジしてみてはいかがですか?

■iTunes App Store & Google Play
99%当たる神秘の究極占い「インド推命占い」【無料】※有料メニューあり
■iTunes App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/99-dangtaru-shen-mino-jiu/id434349952

■Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.fourpillars.updated
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



http://news.livedoor.com/article/detail/7193917/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








goodboygoodjob20062000さん

新年会の案内は年内に発送しても失礼ではないですよね?





ベストアンサーに選ばれた回答


nomichi_sumireさん


その「新年会」の日程が 1月下旬、2月に入って、というのなら新年になってからで良いでしょうが、、、、
1月は皆さん夫々に予定していることもお有りでしょうから 暮のうちに案内を発送しておく方が、早めに日程が分かって都合を付け易いものです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1152428001
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


歳末特別警戒:ひこにゃん激励--彦根署 /滋賀
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121201-00000300-mailo-l25


最後までお読みくださってありがとうございます。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。
次回の記事をお楽しみに。

バーチャルFXでFXを体感しよう


FX自動売買システム


スポーツと健康の関係

Fxで資産運用


kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。