昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 肝心なセリフが…山本太郎舞台でアクシデント

肝心なセリフが…山本太郎舞台でアクシデント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


写真拡大ミュージカル「太平洋序曲」の公開舞台稽古を行った(左から)山本太郎、八嶋智人
 宮本亜門氏演出のミュージカル「太平洋序曲」が17日、横浜市の神奈川芸術劇場で開幕する。

 福島第1原発事故の後、反原発の立場を鮮明にして所属事務所を辞めた俳優山本太郎(36)が出演。16日は公開舞台稽古が行われ、山本が「毎ステージ毎ステージ、真剣勝負で臨みます。きょうが最後かも、きょうが最後かもと思って(引退するわけじゃありませんよ 笑い)」と文書でコメントを出した。

 劇の最後に、2011年までの日本の歴史が紹介される場面があり、原発事故のくだりでは音量が小さくなるアクシデントが発生。関係者は「マイクに汗が入った」と説明した。7月3日まで。

■関連記事
・山本太郎「事務所辞めた」…ツイッターで明かす
・ここでも海老蔵ネタが…「きょうは話題の元暴走族リーダーも来てます」
・圧倒されます 土屋アンナ「この見ためだからいないんじゃない?」
・山本太郎ミュージカル 演出・宮本氏は「原発問題も入れようと…」



http://news.livedoor.com/article/detail/5640496/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








kachia815さん

事故破産に関して質問です お願します
私は20年くらい前に死亡事故を起こし、賠償金が今現在で600万円ほど残っています

その他の借金は100万位あります 今までは不自由しながらも支払ってはきたのですが、

腰を悪くし働くことがあまり出来ない状態になりました。

支払いもとどこおりがちになりこれからどうしようと悩んでいます

自己破産をしようと考えていましたが、交通事故、税金、等滞納金がありますが

自己破産を申し出て免責が下りるカテゴリーなのでしょうか?自己破産しても交通事故の賠償金は

免責が下りないとかあるんでしょうか?誰か詳しいかたがおられましたらアドバイスをいただければ幸いです




ベストアンサーに選ばれた回答


nandakabouzさん


免責決定は出るでしょう。

ただし、破産法上、「破産者が故意または重大な過失により加えた人の生命または身体を害する不法行為にもとづく損害賠償請求権」は非免責債権とされています。

したがって、あなたが死亡事故の際に重大な過失があった場合は、仮に免責決定が出ても、死亡事故の賠償金だけは免責されないことになります。

しかし、死亡事故について被害者の過失の方が大きかったような場合であれば、免責決定により、死亡事故の賠償金も免責される可能性があります。

あなたが死亡事故の賠償金は免責されたと考え、逆に被害者の遺族が免責されていないと考える場合は、最終的には免責決定後にあなたと被害者との間で別途裁判をして確定することになるでしょう。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1436867199
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


福島の屋外プール利用“問題ない”
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110617-00000015-jnn-soci


最後までお読みくださってありがとうございます。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。
次回の記事をお楽しみに。

バーチャルFXでFXを体感しよう


FX自動売買システム


スポーツと健康の関係

Fxで資産運用


kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。