昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ インターネットユーザーが絶賛する「最近笑った画像」がヤバイ!

インターネットユーザーが絶賛する「最近笑った画像」がヤバイ!

タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


写真拡大いまインターネット上で、「最近笑った画像」という話題が盛り上がっている。インターネットユーザーらが、最近笑ってしまった画像を教えあっているのである。無条件で笑えてしまう写真ばかりが掲載されており、まったく意味がわからない画像まで……。
特に笑えるのが、教師から学生へのコメント。学生の「魔界ではソドムと呼ばれている」というふざけたコメントに対して、教師はマジメに「まさかソドムだとは知らなかった」と返答。しかし「試験前に病院に行って診てもらえ。頭だぞ」という内容の返答も書かれており、笑わずにはいられない。
また、「交差点はもっとも事故が多い場所です」というイラストもかなりヤバく、人とバイクが自動車にはねられまくっている。暗いニュースが多い昨今、こうして笑える画像は非常に重要であり、人々に笑顔をもたらす大切な存在といえるだろう。
参照元: がぞー速報
■関連記事
【図解】60秒間にインターネット上で起こっていること 中国で観測された驚愕の蜃気楼、ビルや木々もハッキリ見える! 夏フェスに最適な音力充電Tシャツ、今年のグラストンベリーに登場! 世界中で人気の食べ物ランキング、1位はパスタ / お寿司も大健闘! 吉野家の『鰻丼』の秘密 / 実は○○○が○○結合されている


http://news.livedoor.com/article/detail/5651984/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








dogsitespringさん

事故とはどういう意味ですか?
自動車保険更新時に使う事故とはどういうことですか?事故証明だしたかどうかですか?保険使ったどうかですか?




ベストアンサーに選ばれた回答


superion05さん


保険会社があなたに代わって支払いをしたかどうかです。
事故をして、保険会社に連絡し、対応してもらったけど、損害金額がわずかで自腹で修理をした場合は事故としてカウントされません。
また追突事故の被害者で、搭乗者傷害保険のみ支払いをしてもらった場合なども
等級に影響しません。
自宅の車庫にぶつけて車両保険で直した場合、警察を呼ばないケースもありますが、保険会社としては1事故としてカウントします。
ですので事故証明の発行は関係ありません。
仰る通り、保険を使ったかどうかが次年度の等級に影響します。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1135472866
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


冷温停止後の具体的手順検討始める…政府・東電
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000025-yom-sci


最後までありがとうございます。

英語を短期間でマスターするネイティブ講師と英会話レッスン

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
