昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ BIGBANG「ワールド・ワイド・アクト賞」受賞

BIGBANG「ワールド・ワイド・アクト賞」受賞

タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?



 韓国男性5人組「BIGBANG」が6日(日本時間7日)、ロンドンで行われた欧州最大の音楽祭「MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード」で「ワールド・ワイド・アクト賞」を受賞した。

 同賞は今年新設。グローバルに活躍する世界5地域の歌手の中から、MTVの視聴者がウェブ投票で選ぶもの。アジア代表としてノミネートされたBIGBANGは、北米代表のブリトニー・スピアーズ(29)ら、ほかの4地域の代表を上回る投票を得て“世界一”を獲得した。

 授賞式に臨んだ5人は「本当に驚いてます。これを機会に韓国の音楽、そしてBIGBANGにより多くの関心と愛をお願いします」とあいさつした。式には5月にソウルで交通死亡事故(不起訴処分)を起こして以来、活動を自粛していたD―LITE(22)も参加。約5カ月ぶりに公の場で5人がそろい、晴れ舞台で笑顔を見せた。

 また、米歌手レディー・ガガ(25)が最優秀女性アーティスト賞など最多の4冠を獲得。最新曲「マリー・ザ・ナイト」を披露した。関連記事
人身事故で活動自粛 D―LITEが12月に活動再開日本デビューに影響か…「BIGBANG」リーダー 別ユニットでも活動「BIGBANG」のG-DRAGON 日本で大麻使用 起訴猶予BIGBANG 初のベスト盤「特別な意味持つアルバム」


http://news.livedoor.com/article/detail/6006044/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








akymerkさん

事故についての質問なのですが、私は先日事故を起こしてしまいました

相手方の保険会社と此方の保険会社で示談に向けて話をしている最中なのですが、 物損事故で処理をした途端に相手が事故当初に言っていた言い分を100%こちらに歩が悪いように変えてきたんですよね(よそ見していない。此方が急に飛び出してきた等。)

ですが、警察が現場検証に来た際にブレーキ跡が無い事、また相手方もよそ見をしていたと警察に証言している事から相手がよそ見をしていた事は明らかなんです。

でも相手は認めないもので。その場合、警察に連絡をして事故当時の状況、相手がよそ見をしていたという証拠(書面)を警察から頂く事って可能なんでしょうか

補足お願いします(´・ω・`)



ベストアンサーに選ばれた回答


monsuer_executionerさん


物損事故だと警察はあくまで事故事実の記録のみですから
過失割合や、被害方と加害方の区分はしませんね。
あくまで事故記録のみが出るだけです。

事故になると、とくに示談過程では、言い分を変えたり、お前が
悪いみたいなことを言うのはよくあります。最悪な場合には過失
割合を逆転させるような事も平気で言います(タクシー会社とかは
こういうことよくやりますね)、保険会社の話しあいで詰めていくのが
もっともよい手段ですが、金額が相当高額な場合で得心行く条件
が出ないようなら民事裁判でしょうか。(証拠があるなら勝てますし)
額が小さく、相手がゴネ続けるようなら、損は覚悟で”自損自免”
の扱いとしご自身の破損はご自身で直し、相手には一切支払い
等を拒絶する方法もあります。
私も、信号無視のタクシーに衝突されましたが、最初は素直だっ
たのに、後になって、こっちが悪いと騒ぎ、全額そっちの過失だ
と騒いだので、一方的に自損自免にして解決したことがります。

感情的な事はキリがないので、事故は事故としてそのあと、
どの程度の負担になるのかを考えて動く方が賢いです。
話し合いの結果、こっちが不利になる条件を突きつけられる
なら、より回復のための支出が少ない手段を選ぶことも
損失をデカクしない上でも重要です。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1337115788
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


<中華経済>吉利と独コンチネンタルが提携、国産車「帝豪」に横滑り防止装置
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111108-00000004-rcdc-cn


最後までありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。


運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
