昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ ソニーが英EMIの音楽出版事業買収、東映、ワタミが増収増益、ホンダのタイ二輪工場で一部生産再開=15日の注目銘柄

ソニーが英EMIの音楽出版事業買収、東映、ワタミが増収増益、ホンダのタイ二輪工場で一部生産再開=15日の注目銘柄

タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


【11月15日、さくらフィナンシャルニュース=東京】 15日の注目銘柄です。ソニーが英EMIの音楽出版事業買収、東映、ワタミが増収増益、ホンダのタイ二輪工場で一部生産再開。

ソニー(東、大:6758)は14日、子会社であるソニー・コーポレーション・オブ・アメリカや投資会社等で構成する出資グループが、英音楽出版会社EMI Music Publishingの買収に関する最終契約を締結したことを発表した。同社はあらゆる音楽ジャンルや年代、世界の地域をカバーする130万超の音楽著作権を所有する音楽出版会社で、米シティグループの完全子会社から総額22億米ドルで買収する。

東映(東、大:9605)は14日、2012年3月期第2四半期の連結決算を発表し、それによると純利益は前年同期比12%増の31億円だった。映像関連事業では「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」などがヒットした。また、テレビ事業の「京都地検の女」、アニメ関連は「ワンピース」が引き続き好調で増収増益を達成した。売上高は同13%増の579億円、営業利益は同41%増の64億円、経常利益は同37%増の72億円だった。

ワタミ(東:7522)が14日に発表した2012年3月期第2四半期の連結決算は、純利益が前年同期比3倍の11億円だった。7棟の新規施設を開設した介護事業や、85カ所の新規の営業所を開設した高齢者向け宅配事業が順調に利益を拡大したことにより、大幅な増益となった。売上高は同11%増の662億円、営業利益は同48%増の32億円、経常利益は同41%増の28億円だった。

ホンダ(東、大;7267)は14日、二輪車・汎用製品生産拠点のタイホンダマニュファクチュアリングカンパニー・リミテッド(本社:タイ・バンコク)では、調達部品の供給が停止したことにより、二輪車は10月11日より、汎用製品は10月6日より生産活動を休止していたが、部品の供給が再開されたため、本日11月14日より、それぞれ一部のモデルで生産を再開したと発表した。四輪車生産拠点では、依然生産再開の見通しが立っていない。【了】

【PR】有名レストラン50%引き?クーポン情報をまとめて掲載!「グルーポンなう!」

【PR】弁護士相談で慰謝料増額も「交通事故示談ナビ」


http://news.livedoor.com/article/detail/6027767/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








heartrozeさん

事故でむち打ちになって、今日首に巻く頚椎カラーを取るように先生に言われました。

首が痛くて頭痛がまだまだあり、時に激痛です。

が、頚椎カラーをはずした後は痛みどめを飲みながら、事故前のように普通に下を向いたりできるいつも通りの生活をしていいのでしょうか?
補足早速の回答ありがとうございます。今まであまり動かしていなかった首を、急に元の生活をして無理が来たりして、何か良くない事が起こったりしませんか?更に頭痛を引き起こすのは必然で、今日も頓服2回飲みました。先生からは薬は1日に2回飲んで構わない(仕方がない)と言われました。



ベストアンサーに選ばれた回答


rocketbiker_r66さん


損保会社で人身事故の担当者をしているrocketbiker_r66と申します。

以前のご質問に回答させていただいておりますが、本件交通事故についての多数のご質問を再確認させていただきました。

既に1ヶ月以上前に適切に回答がなされていると思います。

レントゲン・MRI・CT等の検査で異常所見が確認されていないのですから、心配ないと思います。頚椎カラーを外して、医師の指示に従いながら、早期に通常の生活に復帰するように心がけることが大切ではないでしょうか。

【追伸】私の回答は保険会社よりになっている可能性がありますので、他の方の回答も参考になさってください。

【補足】拝見いたしました。

>何か良くない事が起こったりしませんか?

医師ではないのでナンですが、一般常識的には大丈夫だと思います。過去のご質問を拝見する限り、主治医も慎重に進めているご様子です。不安から過度に首をかばうのも良くないと思いますので、医師と相談の上で、出来るだけ普通に生活なさることをお勧めいたします。

お薬のことも、主治医が「構わない」と言っているのですから、大丈夫ではないでしょうか。症状に変化があったら、主治医にきちんと伝えることだけ心がければ良いと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1474996114
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


東京・世田谷区の首都高で乗用車など計14台がからむ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111115-00000566-fnn-soci


最後までありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。


運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
