昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 事業再開する原発被災中小企業へ、特別融資を拡充―福島県

事業再開する原発被災中小企業へ、特別融資を拡充―福島県

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


 福島県及び経済産業省は22日、拡充された「特定地域中小企業特別資金」制度について、今月25日より申し込み受付を開始すると発表した。
 福島県・経産省は今年6月から、福島第一原子力発電所事故の被災区域から移転を余儀なくされる中小企業等が、福島県内の移転先において事業を継続・再開するために必要な資金の融資を行ってきた。去る9月30日に、緊急時避難準備区域(同発電所を中心に半径20キロから30キロの圏内における)が解除されたことを踏まえ、同区域内で事業を再開する事業者を対象に融資を行うべく、制度の拡充実施を基本合意したという。
 同区域内で事業再開する事業者に対しては、新たに月商の3か月程度を目安に、500万円~1000万円(事業規模により異なる)を限度に、融資期間10年以内において無利子無担保で貸し付ける方針。また、医業を主たる事業とする医療法人、社会福祉法人、財団法人を新たに融資対象へ追加する。
 <特別貸付の申し込みに関する問い合せ先>
公益財団法人福島県産業振興センター
企業支援部原発災害対策特別融資チーム
電話:024-534-0948
住所:福島県福島市三河南町1-20 コラッセふくしま2階
関連記事
防災公園に非常用発電設備―都の技術会議で検討震災がれき広域処理に向け、宮古で31自治体が視察埼玉県、ホットスポット除染へ―測定高さ1センチに設定国家公務員給与引下げ 地方参考にしてと財務相工場夜景で観光促進―四日市でサミット


http://news.livedoor.com/article/detail/6055925/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








manaby3039さん

事故後の保険代
たとえば、35歳で10年間無事故で、軽自動車を止まっている車に追突させたら、次回からの保険代ってどれぐらいになりますか?




ベストアンサーに選ばれた回答


cba201104さん


等級が一番上付近ですと,事故で保険を使うと等級が2つくらい下がりますが,その辺では等級が違っても保険料は
同じ金額の場合がありますので,掛金は同じままの場合があります。
自分の等級と保険金の仕組みを保険会社に確認されることをお勧めします。

私は2~3年置いて2回スリップして事故を起こしましたが,保険料は最低金額のままでした。
最初,2階級下がっても保険料が上がらずに同じで,2年して又最高級になった頃にまた事故を起こし
また2階級落ちましたが保険料金は最低のままです。

つまり,一度最高級になれば,2~3年毎に何回も事故を起こしていても掛金は最低のまま維持できるという仕組みです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1476025939
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


福岡・久留米市の踏切で列車と車が衝突 車に乗っていた男女2人死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111124-00000179-fnn-soci


最後までありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。


運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。