fc2ブログ
昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ 未分類 ≫ 東京電力、保有するKDDI株をすべて売却……1863億円

東京電力、保有するKDDI株をすべて売却……1863億円

ありがとうございます。
今日のニュースは?


写真拡大東京電力福島第一原発、原子炉建屋カバー屋根パネル(10月14日)《提供 東京電力》  写真一覧(2件) 東京電力は28日、保有するKDDIの普通株式の全株式35万7541株を29日に売却することを明らかにした。経営の合理化と福島第一原発事故の補償金捻出が目的。KDDIはこれにともない、自己株式を市場外取引を通じ東京電力から買い取ることも併せて発表した。

 自社株買い取りのための購入資金は、海外でユーロ円建の取得条項付転換社債型新株予約権付社債(CB)発行で調達する。自社株買いの上限は45万株、2500億円の設定で行う予定。

 東京電力は、2007年に光ファイバー事業をKDDIに売却した際に、現金ではなくKDDIから株式の割り当てを受け、全株式の7.97%を保有する3位株主だった。
■関連ニュース
震度6強以上で保険金---損保ジャパンが「地震補償保険」発売へ
東京電力、淡水化処理の工程を動画で説明
東京電力、原子炉注水設備復旧訓練を動画で公開
【地震】東京電力 福島第一原子力発電所1~3号機建屋の動画を公開


http://news.livedoor.com/article/detail/6070478/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








gad_anさん

事故のことでお聞きしたいのですが、昨日追突事故を起こしてしまいました
10対0で僕の責任になりました。双方怪我もなく、車もあまり損傷もありませんでした
すぐに警察をよんで保険屋さんも呼んで話をつけました

今日質問したいのは相手が後から体が痛いなど訴える事があると人身事故になると聞いたのですがそういうことは多いですか?
言葉足らずですがどうかお答えしていただける様おねがいします




ベストアンサーに選ばれた回答


sabbcarbbさん


軽い追突事故での怪我は 一般的に2~3日経過したのちに 症状が現れることが
殆んどです。衝撃が強ければ その場で頭痛や吐き気などの症状が すぐにでも
でます。

怪我人が出れば 人身事故として扱われるのが 普通だと思います。

念の為 検査のみされる方もいますが、通院の必要がある場合は
人身事故として被害者の方が 届を出すのが賢明だと思われます。

<(_ _)>sabbcarbb

追記~

相手の方の怪我がないようでも 車は修理が必要になり いろいろと
ご迷惑をかけることになると思います。
>すぐに警察をよんで保険屋さんも呼んで話をつけました
質問者さんに100%過失のある事故ですから 当たり前のことです。

早めに 菓子折りなどを持って お詫びにお伺いすると よろしいかと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1276347077
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


相馬沖の底引き漁、来年1月試験操業検討 福島県漁連が協議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000003-khks-l07


最後までありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。


運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.