昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ ニッセンが下方修正、日産とマイクロソフトが提携、アルクが上方修正、王将11月既存店売上は3%減、三菱自がバイオPEのフロアマット開発=13日の注目銘柄

ニッセンが下方修正、日産とマイクロソフトが提携、アルクが上方修正、王将11月既存店売上は3%減、三菱自がバイオPEのフロアマット開発=13日の注目銘柄

タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


【12月13日、さくらフィナンシャルニュース=東京】 13日の注目銘柄です。ニッセンが下方修正、日産とマイクロソフトが提携、アルクが上方修正、王将11月既存店売上は3%減、三菱自がバイオPEのフロアマット開発。

ニッセンホールディングス(東・大:8248)は12日、2011年12月期の通期連結業績予想を修正し、純利益を前回予想36億円から前期比47%減の15億円に引き下げた。秋冬カタログ配布後のシーズンピーク時に気温が高めに推移し、アパレル商品の販売が低調だった。また、素材価格の高騰や委託工場の加工賃増加により原価率が上昇したことや、カタログ配布の費用対効果が計画を下回ったことなどから予想を下方修正した。

日産自動車(東:7201)は12日、マイクロソフト コーポレーション(本社:米国ワシントン州レドモンド市)と提携し、マイクロソフトが提供する「Microsoft Dynamics CRM」をベースとした次世代ディーラーマネジメントシステムを構築すると発表した。

通信教育用教材の企画・制作・販売を手がけるアルク(JQ:2496)は12日、2012年1月期の通期連結業績予想を上方修正し、純損益を前回予想2600万円の黒字から1億円の黒字に引き上げた(前期は3億4000万円の赤字)。コスト削減を目的とした業務フローおよび間接業務の整備改善を継続的に行ってきた結果、利益率が向上。IT維持コストの整理等によって売上原価を含めた営業費用が減少したことなどから利益が予想を大きく上回る見込み。

王将フードサービス(大:9936)は12日、11月度月次売上高を発表し、それによると11月の既存店売上高は前年同期比3%減だった。客数は同4%減、客単価は836円だった。また、直営店全店売上高は4%増だった。直営全店客数は同2%増、客単価は833円だった。

三菱自動車(東:7211)は、同社独自の植物由来材料技術「グリーンプラスチック」の新アイテムとして、植物由来材料であるバイオポリエチレンを用いたフロアマットを、永大化工、MRCパイレンおよび豊田通商と共同で開発した、と発表した。2012年夏の製品化を予定している。【了】

【PR】弁護士相談で慰謝料増額も「交通事故示談ナビ」


http://news.livedoor.com/article/detail/6112653/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








imuya6127さん

事故車を買おうと思っているのですが・・・(車に詳しい人!)
事故車って実際どうなのでしょうか?

22年式のラパンで4WD、走行距離8千kmで89万円。
外も中もすごくきれいで新車みたいだし、色やデザインもすごく気に入ったのですが、
事故車なのです。

おそらく新車で購入したであろう車をすぐに手放している時点で大きな事故だったんだろうな、と
予測はできたのですが、聞いてみるとやはりそこそこ大きな事故だったみたいです。
(車両をつけていなければ、修理するより新しく買いなおした方がいいと思われたのかも・・・とのことでしたが)
どこを直したのか聞いてみると、車の下のとこと上のとこ?(説明下手ですみません;)
その人もどういう事故かくわしくはわからないそうなのですが、
どこかに乗り上げてそのままひっくり返ったとかじゃないか?とのことでした。

事故車ということがどうも不安だったのでお店の人にどうなのか聞いてみると、
「私も事故車に乗っていますが、走行には問題ないし大丈夫だと思いますよ」
とのことだったのですが、やはり不安は不安です。
お店の人の「大丈夫」は信用あるようなないような微妙なところなので・・・;

車にあまりくわしくないし、かといってお店の人の意見を鵜呑みにするのもどうかな、とも思うし
(信用してないわけではないのですが)
客観的な意見をききたいです。
実際事故車ってどうなんでしょうか?
どういった問題がありますか?
よかったら意見を聞かせてください。




ベストアンサーに選ばれた回答


yasushim82さん


修復歴ありの事故車を買う事は大切なお金をドブに捨てる行為ですから、そんな車は絶対にやめておきましょう。
どういう事故か分からないのに「大丈夫」って、全然信用できません!
そもそも「この車は不具合があるので心配です」なんて口が裂けても言う訳ありませんから(笑)。

もう一度言います、絶対にやめておきましょう!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1276227182
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


今いくよ・くるよさん、乗車したタクシーが大阪・吹田市で追突
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111213-00000417-fnn-soci


最後までお読みくださってありがとうございます。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。
次回の記事をお楽しみに。

バーチャルFXでFXを体感しよう


FX自動売買システム


スポーツと健康の関係

Fxで資産運用


kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
