昭和に生まれ育ったものたちTOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 千原ジュニア、今年の一大事件は「左足の小指骨折」!ハイヒールで踏んだ張本人からは連絡なし

千原ジュニア、今年の一大事件は「左足の小指骨折」!ハイヒールで踏んだ張本人からは連絡なし

タグ:タグは付けられていません。
ありがとうございます。
今日のニュースは?


フジテレビ系特番バラエティー「大追跡!あのニュースの続き」で司会を務める千原ジュニア フジテレビ系特番バラエティー「大追跡!あのニュースの続き」のスタジオ収録が7日、都内スタジオで行われ、司会を務めるお笑い芸人の千原ジュニアとタレントの加藤夏希が会見した。自身の身に起きた今年一番の出来事を「ハイヒールで左足の小指を踏まれて骨折したこと」という千原は「小指を踏んだ女性からは、あの後一切連絡がない」と明かし、ニュースのその後を追う同番組にちなんで「せいじに行かせますね、身内のことなので」と恨めしそうに語った。

【関連写真】黒柳徹子が「さんまのまんま」に初登場!徹子ワールド全開で、さんまの笑い声に興味津々

「記憶喪失のピアノマン」「中国パクリ遊園地」などの“お騒がせニュース”の続きをタレントや芸人が追跡調査していく特番バラエティーの第4弾。今回は「希望」「偽装」など4つのテーマに別けて、お騒がせニュースのその後を紹介する。愛人と本妻に揺れたチリ落盤事故のバリオスさんが現在どのように生活しているかを大桃美代子が現地取材するほか、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子がマイケル・ジャクソンさん亡き後の豪邸「ネバーランド」を訪ねる。

番組内で千原は、尖閣諸島沖での中国漁船と海上保安庁の巡視船が衝突した際の映像をYouTubeで公開した「sengoku38」こと、元海上保安官の一色正春氏と対談。「芯の強さを感じました」と一色氏の印象を語る千原は、対談中にハンドルネームの意味に迫るが「色々なところで聞かれているけれど誰にも言っていないので、僕がどんな聞き方をしても無理だろうと思いましたね」と苦戦した様子だった。加藤は「色々な情報がインターネットで出てくる時代なので、どれが事実かわからないことが多いけれど、事件のその後の本当の答えを教えてくれるのがいい」と収録を振り返った。

フジテレビ系「大追跡!あのニュースの続き」(関西テレビ制作)は、12月20日午後10:30より放送



■関連リンク
“シウマイ年賀状”を送ろう! 崎陽軒がシウマイ付年賀状を発売中
黒柳徹子が「さんまのまんま」に初登場!徹子ワールド全開で、さんまの笑い声に興味津々
「姉と弟」あるある公開!! 弟は植物系男子に成長!? リアルすぎる“姉”の生態が明らかに
冬はシチュー、夏はカレー!? 冬になるとシチューが食べたくなるワケ
ロンブー淳からダークな一面を暴露された皆藤愛子、T・ウッズとなでしこ澤を「お似合い」


http://news.livedoor.com/article/detail/6115847/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。








tamagoro0601さん

単独事故を起こしました。
スリップして雪山に突っ込んで
助手席を下にして横転しました。
同乗者は居なく 私に怪我はありませんでした。
事故直後 車から出るのを手伝ってくれて
警察が来るまで一緒に居てくれて
てきぱき処理を手伝ってくれたのが
たまたま居合わせた勤務している会社の取引先の営業の方でした。
本当に助かったのでお礼をQUOカード一万円分とお菓子を考えていますが
相応しい額でしょうか?
事故はついさっきで明日営業しに勤め先に来ます。

また車を引っ張るのに
同僚が会社のトラックを運転して
事故処理を手伝ってくれました。
こちらもQUOカード一万円分考えていますが
少ないでしょうか?多いでしょうか?




ベストアンサーに選ばれた回答


nekomania_666さん


QUOカードというのがひっかかります。
金額が額面で、はっきり分かるものですよね。
ああ、一万円なんだ。って。
私なら、貰っても気まずいです。

他の方もおっしゃる通り、感謝の気持ちを示すのが一番。
お菓子だけでも良いと思います。

取引先の営業さんは、事故処理の手伝いで
お仕事に影響が出た(次の約束に遅れた)などありませんか?

会社のトラックで事故処理をしたそうですが、
トラックは損傷しませんでしたか?

そういった、目に見える迷惑が掛かっていないのであれば、
手伝った方も、見返りを求めているわけではありませんし。
感謝の気持ちと、菓子折りで十分だと思います。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1077352555
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


横浜市の第三京浜道路で路上に倒れていた人が乗用車にひかれる 死亡確認
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111214-00000483-fnn-soci


最後までありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。


運転免許一発合格法



FX初心者のためのFX攻略のツボ

吉田類の酒場放浪記酔談

痔の痛みスッキリ解消法

健康的に美しくやせる

東海林さだおを丸かじり

スポーツと健康の関係

kichijin
タグ:タグは付けられていません。
コメント
コメント投稿フォーム:
 (コメント編集用)
 管理人にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
Copyright (C) 昭和に生まれ育ったものたち. All Rights Reserved.
